スマートフォン版はこちら

宮田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「宮田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0003
住所 福岡県宮若市本城1636
電話番号 0949-32-3000
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,循環器科,小児科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらまき内科クリニック 福岡県宮若市本城字坂井田678-4
杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
中野医院 福岡県宮若市宮田4795
中野医院 福岡県宮若市宮田4795
藤井医院 福岡県宮若市本城436
保険筑豊病院附属宮田腎クリニック 福岡県宮若市宮田3588
有吉病院 福岡県宮若市上有木397-1
吉原循環器科内科 福岡県宮若市竹原299-1
菅井整形外科医院 福岡県宮若市龍徳1106-17


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • スミスさん
    藤本眼科 口コミ
    看護師の態度が良くない。正直、カチンときた。
  • Kanさん
    天神皮ふ科 口コミ
    しみをとりのぞこうと思って、絶対安心な皮膚科にお願いしました。
    取り除いた後、ワセリンやガーゼと色々と親切に用意していただき、分からない事や施術後の事を細かく教えてくれて心細さが半減しました。
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田病院の口コミ詳細ページ上部へ